おまいにレインボ~


NEETな生活をおくる hiroakiによるアニメやゲーム攻略、PCソフトのブログ。ただの趣味晒しです。
by orz-hiroaki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きてます。

最近夜逃げ説。退学説と色々な自分の説を聞いてやはり現実は小説よりも奇なり・・・・と(`・ω・´)キリッ

まぁオチもありませんよっとw

色々ネタが溜まってたりするんで随時更新したいです(ぇ
[PR]
# by orz-hiroaki | 2009-08-03 02:29 | なんか普通の

テス勉ですよ・・・・ハイ。

模試終わったーと思ったら中間テストです。物理は今回は大丈夫そうだが・・・・・数Ⅲ・・・なんだコイツは化け物か・・・・ムズイです。
b0099534_1105127.jpg

まぁケフィア・・・飲むヨーグルトです。卑猥ジャナイデスヨ?w とりあえずあったかくなってきた頃の乳製品放置とかこぼしてその後の臭いときたら・・・・・
[PR]
# by orz-hiroaki | 2009-05-20 01:12 | なんか普通の

いといそがしい

旅行のやつとかオンゲネタうpしたいのに中間テストがそれを許しません。これだから学生って奴は・・・・(職業としては学生に感謝。)
[PR]
# by orz-hiroaki | 2009-05-13 21:37 | なんか普通の

おまえら喜べw

まぁ一日投稿二回とか何コイツとか思われるだろうね。
暇なんですよ。NEETの卵なんでs(殴

まぁコイツをみてくれ・・・コイツをどう思う?・・・

すごく・・・・・

Pとしての愛と才能の無さから引退していたIM@Sが再燃しそうです。
け、けっして卑猥なことさせようっていうか、邪まな事は考えてないです(ぇ
純粋にダンス系自分でやれたらいいなーとか動画つくるのに便利そうだなーとか(すごく・・建前です・・どうもありg・・・

方法とか。
[PR]
# by orz-hiroaki | 2009-05-07 22:06 | PSP

PSP関連とその他

ChickHEN Homebrew Enabler R2がリリースされたということで・・・ついこないだでたやつの改良版だと思いますね。
PSP-Qさんより
まぁ近いうちにISOとかCSO起動までいくんじゃないカナーと思っていたり、とりあえずイタチごっこなんですよw自分はPSPのソフトなんて買えないようなレアもんないんだし買えば?とか思いますが。
自分的にはCFWの発展具合よりもPSP2の方が関心ありますねー

GW旅行記は10日の模試明けにでも・・・目標いかないとPC弄るのも苦しいのでw
しかし一部。

今回は長いぜぇw
[PR]
# by orz-hiroaki | 2009-05-07 21:36 | なんか普通の

追記

効能:微鬱、引きこもり、二次コン、ロリの症状を引き起こすかもしれません。ほどほどが一番いいんです。

自己紹介 

名前:hiroaki

趣味:引きこもり、料理、音楽・・あるあr・・・ねぇよ・・・orz

このブログは進行形で黒歴史です。

オンゲ:夏期休業中

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧